top of page

MR_DESIGN

オリンピックの、あの、佐野さん。

ミスターデザイン、という社名自体がシュールに思えてきた今日この頃です。

いろいろと他のデザインの事もたくさん突っ込まれていますが、

もう私には彼の顔を見るたびに、あの水着の作品とリンクします。

炎上という名の真っ赤な海でポカーンと浮かんでいる佐野さん。

本家のマクフェトリッジさんのデザインのリゾート感とはまったく違う、

ただただこのまま流れて消え去りたいと語っていそうな丸い背中。

いや、そうでもないのかしらん。もっと図太い考えでいるんだろうか。。

そんな事をここ数日思っていたので、勝手に佐野さんを浮かべてみた。

こちらは商用利用なんてまったくするつもりもないし、ただのパロディ画像だと思ってみてほしいです。

こういうのも怒られるんだろうか…?

マクフェトリッジさんの作品て、素敵ですね。

あのデザインのファブリックボードとか飾ったらとっても素敵かも。

他の作品も、とっても素敵でした。すっかりファンでございやす。

ちなみに、彼は去年フジで観たOK GOにもイラストを提供したりしているみたいです。うらやましい。

佐野さん、訴えられないだけ良かったと思って、お茶菓子でも持って謝りに行けばいいのに。

bottom of page