top of page

Rachel from FRIENDS

ついに!ついに!

私の大好きな海外ドラマ「フレンズ」から、レイチェルの服装だけに焦点をあてた、

独断と偏見による「個人的に楽しみたいがために、いや、世界中のレイチェルファンのために」

ファッションブックを制作することにしました。

世界でいうと、テイラー・スウィフトは実はレイチェルのファッションを真似してる〜なんて記事を読んだことが有りますが、彼女にもこのイラスト(文章は日本語ですが)を見て「彼女に私のジャケット描いて欲しいわ!」なんて言ってほしいものです。

1エピソードで1ページ、という構成にしていこうと思っております。

衣装チェンジが多いレイチェルなので、大変かもしれませんが、描いている間は楽しくて仕方がありません。今年中に全エピソード(全218話!)完走したいです!よろしくお願いします!

ということで、Season1 Episode1はこちら↓

bottom of page