top of page

とよたさんと池上さん

新しく発売される書籍のお知らせです。

2冊とも、中のイラストを担当しました。

■もふもふ猫まみれ とよたさんちのマブ猫 22のハッピールール

著:とよた真帆

とよたさんの可愛い可愛い猫ちゃん達に癒やされながら描かせて頂きました。

パラパラ漫画風に、とよたさんちの「キャツら」が登場します。

是非お手にとって御覧ください。発売は9/20です。

■池上彰が聞いてわかった生命のしくみ 東工大で生命科学を学ぶ

著:池上彰 、岩崎博史、田口英樹

このお仕事をきっかけに、久しぶりに「教科書」を読みました

。最近の教科書の読みやすさ、面白さにちょっと感動。制作している方々の努力をひしひしと感じました。

もちろん、今回の本も一生懸命作りましたので、是非ご覧ください!

絶賛予約受付中です。発売は9/7です。

bottom of page